【花巻市】イトーヨーカドー花巻店閉店後の商業施設の名前は「CiiNA CiiNA」!一部店舗2月27日オープンです。

イトーヨーカドー花巻店は2025年1月26日に閉店が決まっています。閉店後の商業施設の名前は「CiiNA CiiNA」!シーナシ-ナと読みます。

CiiNACiiNAポスタ-

「CiiNA CiiNA」の名前の由来がすてき!経営母体であるOICグループの頭文字の「C」、と毎日の「しいな!」を合わせたものです。「しいな!」は、「うれしいな!」、「たのしいな!」「おいしいな!」など、前向きな気持ちを表します。「しいな!」が毎日溢れますようにという願いが込められた名前です。

CiiNACiiNA

「CiiNA CiiNA」の一部テナントは2025年2月27日に先行オープン!どんなお店がオープンするかは2024年10月2日現在、発表されていません。楽しみに待ちましょう。

CiiNACiiNA-ロピア

ス-パ-マ-ケットロピアは、2025年初夏にオープン予定です。ロピアはテレビで取り上げられることも多い「コスパの良い」スーパ-です。「ロープライスのユートピア」を目指しているとのこと!東北では青森と宮城に出店されています。

イトーヨーカドー花巻店

イトーヨーカドー花巻店は2025年1月26日までは通常営業しています。イトーヨーカドー花巻店を惜しみながら、新たな「CiiNA CiiNA」を楽しみに待ちましょう!

CiiNA CiiNAはオープン予定地こちら↓

2024/10/08 06:33 2024/10/08 08:08
さら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ